GTBTSHOP

2010年11月17日水曜日

HAPPY BIRTHDAY BANIO

11/15はバニ男の誕生日でした。
朝の連絡事項で
『今日はバニ男の1歳の誕生日なので就業時間が終わったら誕生日会を行います!』と発表が。

他のスタッフの誕生日の時は特にそんな発表は行われないのにかなり特別扱いだな。
ずるい。
犬も食べられるケーキ











本多さんがマカロンに名前を書いてくれた。
ケーキのまわりは保科さんが作ってくれた人間用ゼリー。
汚すからお皿に入れられる



















一瞬で完食











やっぱりドッグフードよりおいしいのかい?
1歳になったら少しは落ち着くと犬先輩に言われたが一向に落ち着かないのはなぜだろうか。

山田さんからおしゃれなプレゼント。
おしゃれさん。



















黒と茶色と白にとっても良く合う。
興奮してぐちゃぐちゃにして山田さんにキレられる。
大切にしたほうがいいと思う。

ついで(?)に人間スタッフ3名も合同誕生日です。
同じような髪型だな











手抜きじゃないよ。

おめでとう~♪