GTBTSHOP

2012年12月20日木曜日

cocktail


はじめまして!
事務所スタッフのふくしまと申します。



本日はグループ会社であります(株)PUZZLEから
去年デビューしたばかりのブライダルブランド

cocktail (カクテル)

をご紹介します。

 
あなたと私がリンクして、混ざり合って、永遠に愛し合う。
そして、カクテル色のように素敵なハーモニーの瞬間をいっしょに生きてゆく。
 
わたしだけではできないこと。
あなただけではできないこと。
 



素敵な意味合いが込められています。

そして私のおすすめはこちら!

Martini
(マティーニ)

cocktailのカオともなりますマティーニ。
プラチナとピンクゴールドを合わせたリングです。

混ざり合って初めて完成させるカクテルにぴったりのデザイン。
とても可愛らしいリングです。




そしてcocktailのWebも完成しました!


http://j-cocktail.jp/


cocktailデザイナーYaginkoさんのブログページも見れますので
ぜひご覧ください!










それでは最後に。



先日GTBTの癒し担当 バニオが
毎年恒例のホームステイへと旅立ちました。。

しゅん・・・
 
来年までしばしのお別れ。
 
バニオ、ちょっとさみしそう。
わたしたちも、さみしいよー。
 
 
 
そう思っていたのもつかの間。
 
ブリーダーさんを見た途端嬉しそうにシッポふって
自分から車に乗り込み・・・
 
 
 
 
颯爽とホームステイ先へ向かうのでした。