GTBTSHOP

2013年2月8日金曜日

          ENUOVE表参道ヒルズ店へ

こんにちは。

昨日は、ENUOVE表参道ヒルズ店で、
ザ・ローリンング・ストーンズのディズプレイをしに行ってきました!

みんなで真剣に考え中のところを隠し撮り。

このような感じに仕上がりました↓
ブラックで統一したショーケースの中には、
ダイヤモンドやルビーなど貴石をふんだんに使用した、
リップス&タンのネックレス!

お手頃価格のプチネックレスもご用意しております!

POPなイメージに仕上がったショーケースには、
ストーンズの時計と合わせて着けても素敵な、
テニスブレスレットを。
カラーバリエーションも豊富なので、
お好きな色味をセレクトしてみて!



ENUOVE表参道店は、
表参道駅から歩いてすぐの場所にありますので、
お近くへ来た際は是非お立ち寄りください!!

お待ちしております!

©2012 MUSIDOR B.V. Under License to Bravado Merchandising. All Rights Reserved.