GTBTSHOP

2013年11月13日水曜日

雑誌祭り!

みなさまこんばんわ
冷えますね…部屋の隅がスースーして、
「ああ冬になるなあ」と感じる今日この頃です。。

さてさて!ホリデーシーズンに入り、ENUOVEも
雑誌にいろいろと商品が掲載され始めました~♪

雑誌の中でみなさまのお目に触れる機会も多くなるかと思いますが
ぜひ店頭へ商品を見に来てくださいね!!
スタッフ一同お待ちしております♡

□In Red 12月号(11/7発売)
K22のPRIMITIVOの新商品が掲載されました!
こちらはエストネーション限定の取扱いとなります。
(一部阪急うめだ本店でも取扱い中です)
ENUOVEの姉妹ブランドのTrinityの純広も掲載中です。














■Seady.12月号(11/7発売)
ルクールのハート型のネックレスを
掲載頂きました♡
クリスマスのおねだりジュエリーに。













□sweet 12月号(11/12発売)
クリスマスジュエリーのCarinaをご紹介
いただきました。
他に今年の新商品がいろいろと掲載され
ています♪














■美人百花 12月号(11/12発売)
こちらも今年の新商品が盛り沢山。
アクセサリーやBRIOシリーズなどご覧いただけます。
クリスマスジュエリーのCarinaも掲載中です。













□ELLE mariage 2013 No.16(11/12発売)
ENUOVEとPORTADAをご紹介いただきました♪
ENUOVEはSWANをはじめとした人気ライン、
PORTADAは新作エンゲージがご覧いただけます。
ベストジュエラー図鑑にはENUOVE姉妹ブランド
TOMOEを掲載頂きました☆
TOMOEの素敵なジュエリーケースもご覧いただけますよ。








 
 
 







■HILLS LIFE 2013 NOVEMBER(11/1発行)

ENUOVEのXmas限定ジュエリーのCarina(カリーナ)を
ご紹介いただきました♡
ローズクォーツをあしらったキュートなジュエリーです。















■Mono max 12月号(11/8発売)

BRIOミストをご紹介いただきました!
BRIOミストはENUOVE取扱店でご購入いただけます。













【ひさびさのおまけ画像】













表参道ヒルズのイルミネーション♡♡♡テンション上がりますね☆

ではではまた~