GTBTSHOP

2014年2月23日日曜日

こんにちは。
今日は雑誌掲載情報をお知らせします。

まずは、2月17日発売の美ストです。
こちらにはENUOVEの姉妹ブランド「TOMOE」の純広告が掲載されています。
ご紹介しているのはTOMOEのエンゲージリングTSUZURA(ツヅラ)です!
アッシャーカットのダイヤモンドを施した印象的なデザインのリングです。





次に、2月22日発売のSPURです。
こちらには可愛い動物がモチーフのPRIMITIVO(プリミティーボ)
シリーズが掲載されています☆

春に向けてワクワクするようなアイテムを身につけてみてください!
こちらの商品は現在、ENUUOVE横浜元町店でご覧いただけますので、
お立ち寄りの際は是非ご覧ください。



 



次は春に向けて話題の商品をご紹介してるこちらの雑誌です。
2月24日発売のLEON4月号には、
こちらには大人気のBRIO CROSSSと
ザ・ローリング・ストーンズのバッグが掲載されています。

春を先取りする「際立ち&キャラ立ち小物」として、
目を引くポップなアイテムが紹介されています♪
おしゃれのワンポイントにいかがでしょうか!





最後に、お問い合わせも多数頂いているこちらの商品。
2月24日発売のGet Navi、smart、OCEANSにはムービーボックスの純広告が掲載されました。
ふたりだけの特別なプロポーズ。
音楽と映像で、その素敵な瞬間をよりドラマチックに演出できるアイテムです!!




みなさま、気になる商品は是非お問い合わせください。
以上、PR新人のOでした!
これからブログ更新していくのでよろしくお願いします!