GTBTSHOP

2014年11月13日木曜日

女性誌に掲載して頂きました♪

みなさまこんにちは♪
すっかり朝晩寒くなりましたね。
朝なかなか起きられない季節となってまいりました。。

さてさて 本日は女性誌に掲載いただいた
Ringをご紹介します。
 
 
In Red(11/7発売)12月号
ENUOVEのRingをご紹介いただいています♪
 



AIUOLA(アイウォーラ)Pt950/K18YG Dia.
ENUOVEの人気モデル、AIUOLAに
Diaが5pcs入っているタイプです。
AIUOLAのノーブルなデザインに 
ダイヤがキラキラと輝きます。


BAIRA(11/12発売)
PORTADAとFoulason、二つのブランドのRingを掲載いただきました♪
 

 
PORTADA
LOFTE(ルフテ)K18 YG
イニシャルが入る印台タイプのリング。
雑誌に掲載されているイエローゴールドのほかに
パラジウムなどの素材でもおつくりが可能です。
Men'sとのペア感も好評のリングです。

Foulason
Statice(スターチス)K18 PG Dia.0.2ct
スターチスの花言葉は“永遠に変わらない心”
ロマンチックな気分で、
リングにいっぱいの愛をこめて。。
 
Orlaya(オルレア)K18WG
オルレアは重ねづけにもピッタリな細身のリング。
さまざまなテクスチャーや幅の中から
お気に入りが見つかるはず。
また、お好みを何本か合わせて圧着し、
1本のRingにも出来るスペシャルなシリーズです。


雑誌で掲載いただいているコーディネートのほかにも
各ショップでは、スタッフがいろいろなブランドのリングで
コーディネートをご提案しています。
ぜひENUOVEショップ、お取扱い店へお越しください♪

ENUOVE Shop List
 
ではまた!