GTBTSHOP

2010年8月25日水曜日

おしゃれ女子

さてデザイナー佐野さんのブログに以前、
お宅訪問取材のことが書かれていましたが、やっとこさ発売になりました。

ファッション誌InRedのmook 本で“InRed インテリアBook”です。
ぜひ全国コンビニ・書店でお買い求めください。


佐野さんのおうちはなんておしゃれ★
さすがおしゃれ女子!!
ほがらかにほほえむ佐野さん























佐野さんらしい小物
(特に仏像)
























ラグは私のうちと色違いのおそろいなのになんでこんなにおしゃれ感が違うのかしら。若干マニアックな小物も紹介されているのでぜひぜひ。また新しい佐野さんが知れるかもです。


ちなみにうちは昨日帰ったら観葉植物?草?がまた増えていたので近いうちに紹介したいと思います。同居人が最近はやっているガーデニング。ムラサキだか青だかの花が。
お陰でベランダは土だらけですけどね。




-週末ビールー
初めて初島に行きました。
ビールをたくさん飲みました。