GTBTSHOP

2010年8月13日金曜日

GTBT STAFF ブログスタート

はじめまして
GTBT PRのスガヌマです。
今日からGTBTブログがスタートしますー。

ここでは常に進化し続けるGTBTのこととその他の日常を書いていきたいと思います。

私たちの大切なブランドのこと、おもしろおかしなハプニング、
素敵なエピソードなどなど。
もちろん最愛のバニ男(6か月40Kg)のこともです。
(一番登場回数多くなったりして)
私だけではなくGTBTいろいろなスタッフが登場することになりそうです☆

同時にGTBT社長のブログもスタートしますのでぜひぜひ見て下さい。
はてさてどんな事が書かれるのか 自分のブログより楽しみです。


それではブログ初日ですが早速告知。

バーニーズ ニューヨーク各店でブライダルリングフェア開催します。

8/14 sat. > 9/26 sun



今回のプレゼントもかなりイケてます。
ブライダルリングを¥157,500以上ご成約のお2人にイノーヴェのペアブレスレットをプレゼント!!
TOPはK18YG お2人のイニシャルを入れて、リングと一緒にお渡しします。

これがまた素敵なんです。
私も欲しいけれど普段お店にも並んでないので、社版もできない(?)

いいなぁ・・・

ぜひブライダルリングを検討中の方は、バーニーズ ニューヨーク各店へ。
(4店舗同時開催ですよ!)

ぜひぜひ。


あ、常日頃、ブログが始まったアカツキには大好きなビールのことを毎回こっそり書いていこうと思っておりましたので、そちらも添えていきたいと思います。
これからよろしくお願いします。