GTBTSHOP

2010年10月4日月曜日

撮影で気分はクリスマス

すっかり涼しくなって・・・
いよいよENUOVEのAWの新作発売が近づいてきました。

今日は雑誌“InRed”の11/6発売の撮影に立ち会いました。
前回と同じアドリアナちゃんです。
いつ見ても雰囲気のある素敵な方でドキドキします。

都内某所 アンティーク家具屋さんで行われました。
とってもENUOVEらしい。嬉しい限りです。

11月発売号はいつものENUOVE newsも2Pです。
新作どばっと紹介します。

ぜひぜひお楽しみに。

あ!でもその前に今週木曜7日には11月号が発売されますので
そちらもどうぞ~Disney特集ですよ!

ちょうどクリスマスに向けいろいろな媒体から今年もお声掛け頂いております。
ありがとうございます。
自信作。

涼しくなったといいながらなぜか私は暑くて暑くてしかたがない。
体の調節機能が壊れているのかしら。

-ビール-
昨日はちゃんとビール。(発泡酒でも第3のビールでもなく)
やっぱりアサヒスーパードライに限る。