GTBTSHOP

2010年10月30日土曜日

Halloween

ブログを長い間あけてしまった・・・
クリスマス、1月、新店の準備でGTBTは活気にあふれています。
みんなで力を合わせてよっこらせ。


もうすぐENUOVE新作発売です!!

明日はハロウィン。
ピンクレンジャー(マスクだけ)

友達とハロウィンパーティをするというスタッフが持ってきていたピンクレンジャー。
バニ男に被せようとしたら鼻が無駄に長くて入らなかった。
仕方がないから被ってあげる。
気が狂ったように興味を寄せたバニ男が飛びかかってきたので勝負する。
しつこい。

今度は本多さんが被ってみました。
つか被るの上手ですね!!すごいうまい。
なんか・・・泥棒みたいだな。
でもしっぽ振ってる様子。

ドロボウみたい。

バニ男は全然、全くをもって番犬にはならないね。

この後リードを噛みちぎってみんながバタバタ仕事をしている間に脱走しました。
駐車場から出て、表に回って2階に上がっていったらしい。
高尾君が血相を変えて飛び込んできたんだよバニ男。
あんまり心配をかけるんじゃないよ。