GTBTSHOP

2011年2月10日木曜日

公園デビュー

バニ男が朝のお散歩で公園デビューしました。
もしかしたら他の人とは行ったことあるかもだけど。
私とはデビュー。
しかもすべり台デビュー。
対象年齢3~6歳らしいよ山田さん



















バニ男は1歳だけどからだは47キロ。
絶対6歳の子より重いと思う。
滑り台崩れないか心配。

怖がっていたが、山田さんにビスケットでつられて昇りました。
でも降りられない様子。

1歩も動かない動けない



















でも最後はやっぱりビスケットにつられて滑りました。(落ちました。)

-ビール-
五十嵐さん出張だからひとりダイエットビール。
嵐と一緒