GTBTSHOP

2011年2月2日水曜日

IJT 2011レポート②

じゃん!
IJTレポート②です。

今日は後半分のデビューブランドを出してみたりして。

デビュー③
“PORTADA”
パラジウムを使ったブライダルブランド。
2人の旅をテーマにしているそうな。
これからづっと続く同じ道を2人で歩んで行く。
世界にひとつしかない2人だけの旅物語の始まり。

ということで、
デザイナー・渡辺尚代
彼女がとっても旅行好き。

とってもおしゃれで素晴らしい。
彼女の大好きな世界観が全面に出ててイケてます。
今までにないファッション感覚が取り込まれてます。
なのにプライスもすばらしい。
ちびっこ豆本がキャプションに。












右はしに写っているのがパッケージ。













デビュー④
“Foulason”
花飾りを意味するフレゾン。
たくさんの思い出がつまった花々を、枯れることのないリースに編んで・・・
とっても甘く温かい気持ちになるブランド。

ということでこちらは
デザイナー・井上茉希
彼女のほんわかしたイメージと、強い強いいこだわりが
とっても素敵に表現されています。
私も思い出の花を束ねちゃおう。

ぴったり重なって指がきれいに見えるセットリングと、
お好きなカットリングを束ねてオリジナルスタイルが作れるという
優れもの。
こんな素敵な花飾りがディスプレイ












かわいいでしょ?












レポート第二段でした。
今回のブランドもすぐにHPできるらしいし
テンションあがるな。

次回は・・・
トリニティ。