GTBTSHOP

2011年4月28日木曜日

今日から!Meira T イベント  バーニーズ ニューヨーク


Meira Tがバーニーズ ニューヨーク横浜店&神戸店にてイベント販売会。
今日から!

5/28~5/8

GWのイベント的な。
やまーさんが今日から神戸店に行っています。

早速の人気&売上報告が・・・・

内緒にしていましたが(?)メイラはすべて1点づつの現品販売。
ということは、
それぞれ置いてあるものが違う。
そして売れてしまったら同じものはもうない。
欲しくても売り切れてしまったら、困っちゃうね!
早くチェックしなければ。

どこのお店にあるのか、はたまたもうお客様のものになってしまったのか
わかりませんが(不親切)私もいくつか商品を紹介しよう。

まだあるかな・・・
まだあるかな・・・②



















“S”まだあるかな・・・③



















もし気になる方がいらっしゃいましたら
GTBT菅沼までご連絡を。
お調べいたしまする。

それでは明日からいよいよGW!!
表参道と横浜元町ではトリニティダイヤも始まるし!
高松とかではチャン・ルーもスタートするし!
お天気もよさそうだし!!

皆様よい連休をお過ごしくらさい。