GTBTSHOP

2011年7月10日日曜日

ホングコング

すっかりブログが止まってしまって。
今更香港ネタですみません。

先月香港ジュエリーフェアに行ってきました。
がやがやわいわい



















相変わらずすごいパワーが放出されている街。
そしてとにかく暑かったです。
東京の夏もかなりのしんどさですが、さすがに香港には負けた。

前回の反省を生かし、仕事しているところも写真に撮る。
でも小さく載せる。
選ぶ姿













でも次はやっぱり食事風景
火鍋を囲む。辛い。山椒的な。

手がいろいろなところから出てくる





























誰が入れたのか大量のお麩が浮いていた。
みんなよけて食べていたのが思い出です。
次の日もがんばる為の亀ゼリー















みんな食べてる















世界をまたにかける女 山田さん















結局また食べ物ばかりになってしまった気がする。
でも仕事中は写真撮れないし。

香港を生かし、今期もがんばるぞ おー。