GTBTSHOP

2011年7月26日火曜日

コレクターとして

すっかりブログご無沙汰です。
今GTBTは様々な方面に勢いよく進むべく日々がんばっております!
滞りがちなブログですががんばってちょっとずつお知らせしたいです。
(佐野さんブログと合わせるともっとたくさんのGTBT情報が見られるかも?)

知っている人も知らない人も・・・いるかもですが
地道に少しづつ集めているスノードームが新たに追加されました。

山田さんより~
思わず飛び上がりたくなるくらいかわいい



















N.Y=Big Apple 的な。

ちなみに、ニューヨークはりんごの名産地だったりするらしい。
だからりんご?
ちいさな自由の女神がイケてる。

スノードーム引き続き募集中です。


ばにおがまたサマーカット













今度はしっぽも短くなって・・・



-ビール-
スイカとビール
友達の店で。
スイカとビールで水分たっぷり。
黄色いスイカ久々に見ました。
種が少ない。
この間初めて竹の流しそうめん大会をしました。
風流だけど焦る感じ。