GTBTSHOP

2011年8月22日月曜日

ATELIER ENUOVE OPENの様子

すっかりご無沙汰しているうちに
少しだけ涼しくなりました

もうすでにみなさん御存じだとは思いますが
ATELIER ENUOVEが今月OPENしました。

みんな店内の写真だから私はドアにしよう














素敵な扉。
でも普段は開いていますのでお気軽に・・・

ここは姉妹ブランドのデザイナー&クラフトマンが常駐しています。
なのでフルオーダーをご希望の方ぜひアトリエへ・・・
佐野さんのご指名は要予約です。
佐野さんのお部屋



















工房の様子















頼もしい2人。
今度は少しだけ作っているところもブログしてみようか。

今日もお母様のオパールを使ってリフォームしたいという方がご来店。
可能かどうかすぐに確認もできるし、デザイナーが絵を描いてくれます。
私も家からなにか持ってこようかな。

ただひとつばに男に会えないことだけが・・・
送ってもらったばに男