GTBTSHOP

2011年9月4日日曜日

ATELIER ENUOVE Opening Party

先日、アトリエENUOVEのOPEN Partyを行いました。
たくさんの方々にお越し頂き台風でしたがとても嬉しかったです。
至らぬ点もあったかと思いますが皆様いかがだったでしょうか?

台風もアトリエにやってきた















ひしめき合う感じ。熱気で暑い・・・















湿度も高く、熱気(?)で本当に暑くてお越しいただいた方すみません。
いや~暑かった。
今回はクリスマスの新作発表会も兼ねていたので
びっくりな新作や、かわいい新作や、感心する新作や、きれいな新作などなど。
楽しみだな!!

何か見ている社長















バックを試している阿部課長



















シャンパンを注いでくれるかわいこちゃん(パズル 赤尾さん)




椎橋さんに教えを請うアルバイター根本と覗く高橋さん


























アトリエはいつもデザイナーと職人さんがいてくれます。
私が普段わからない、見る機会がなかったこと、考え方を
教えてくれる。


ということで今更報告ですが、
私はアトリエに引っ越しました!
ご用に方はぜひ表参道へ。

ばに男・・・

沖縄みやげ













ビールストラップ。
泡の動き方が本物そっくりで感動。
やったね。