GTBTSHOP

2011年9月18日日曜日

記念すべき100回目

先日ブログを更新しようと思ったら画面にトータル99の文字が。
今回が記念すべき100回目のブログです。
果たして1年ちょっとで100回は多いのか少ないのかよくわかりませんが、
これを機に(?)もっと頻繁にUPしようと思う。

さてさてそんな100回目のネタは
ENUOVEの姉妹ブランド“Foulason”のお知らせです。
フレゾンといえば・・・

花飾り
束ねる
セットリング
井上茉希さん!

ということで彼女のブログが始まりました。
http://foulason.jp/
ハートマークがブログですヨ!

ふわふわお花












果たしていつもふんわりしている謎の多いイメージの彼女は
いつもどんなことを感じ、考えているのか・・・
私も知りたい。なので楽しみ。

フレゾンのオススメリングやポイントもきっとたくさん語られるだろうし、
みなさんぜひチェックして下さい。


話は変わりますが今日は表参道でお祭りがあった様子。
大人からちびっこからみんなでお神輿を担いでアトリエの前も通ってくれました。
なんのお祭りかわからなかったけれどテンションあがります。