GTBTSHOP

2011年11月6日日曜日

不定期便11月上旬

昨日は表参道ではVOGUE Nightが行われ、
活気にあふれた楽しい一日になりました。
街もクリスマス一色になって、ヒルズでは
ジングルベル(かなんかのクリスマス曲)が流れてテンション高くなりました。

そうですよね。
もうクリスマスです。
雑誌だって12月号です。

不定期便~
11/7発売をふたつ
ひとつめは“CREA” 。

どんなものでも贈り物をするのは楽しいと思う



















新作の中でも前評判抜群のセルカピアス















ふたつめは“InRed”。
ENUOVEはInRed常連さん



















限定ネックレスは早くも人気です



















セルカ待望の新作!



















大人気セルカはバリエーションが増えて選べるようになりました。
さてさてどのタイプを選ぼうかな。

今回はファッションもブライダルも新作盛りだくさん。
これからも盛りだくさんでがんばります。