GTBTSHOP

2011年11月19日土曜日

banio 2 birthday

11月のメインイベントはバニ男の誕生日ですよね!
2歳になりました。
そっくりだねぇ。ベロとか















バニ男の為の特別仕様のケーキを本多さんがデザインして頼んでくれた。
王冠に「2」って書いてある















いらっとするくらいのどや顔












ろうそに火つけたよ~

















食べた。



















時がたつのは早いものでもう2歳になりました。
胸毛とかがすっかり大人。
せっかくだから秘蔵画像を。
来たばっかりの時のバニ男赤ちゃん



















この頃はツルツルでしたね。
これからももっともっと大きくなって下さい。
成長を期待しているよ。

恒例の誕生日会もバニ男だけいっつも特別でずるい。

ちなみに今回のケーキをちょっと食べてみたらさつまいもとゴマ味でした。
美容によさそう。

おめでとう~2歳!!