GTBTSHOP

2011年12月10日土曜日

間に合わない

こんばんわ。菅沼です。

どうしても不定期便間に合っていなくて申し訳ございません。
今日は12月発売号 ふたつです。
ついでにビールもふたつです。

“STORY”12/1発売
クリスマスだから赤い表紙なんだなきっと



















盛りだくさんでしょう?















“monoマガジン”12/2発売
スマホとムービーBox



















まだまだたくさん出ます。
でも追いついていなくて困っています。
今日もアトリエはクリスマスのプレゼントお探しの方がいらっしゃいました。
いよいよクリスマスプレゼントシーズン到来。本番真っ盛りです。
ルシェンテご希望の方はお早めに。
限定なので気を付けて。

また本日よりENUOVE各店にてブライダルフェアも始まりました。
ぜひこちらも結婚をお考えの方はこの機会に・・・
詳しくはnewsをご覧ください。

-ビール①-
やまーさんとよしださん










エストネーションのクリスマスディスプレイの飾り付けの後
串揚げ屋さん@六本木。
(少し前の出来事ですが・・・)

-ビール②-
丸いビール










これはアトリエのみんなと行ったA to Z cafeの丸いビール。
とってもおいしそうに見える丸いビール。
(これも少し前の出来事ですが・・・)

不定期便とビールのネタが溜っていく一方だ。
頑張ります。