GTBTSHOP

2011年12月31日土曜日

おおみそか

似ている。



















 今日はおおみそかですね。
2011年ももうすぐで終わりですね。
今年はみなさまにとってどんな一年だったでしょうか・・・
いろいろなことがあった今年は忘れがたい一年になりました。
アトリエもオープンしましたしね!

今日アトリエはブライダルのお客様ご来店頂きました。
フルオーダーのお客様も・・・
あ!ENUOVEのHP内にアトリエのページが出来たんですヨ。
ブログもあるんですヨ
みなさんチェックしてください。
http://www.enuove.com/atelier.html
アトリエの様子が気になる方必見です。
おいおいフルオーダーの様子も見せてみたりして。

さて年末といえば。
バニ男学校!
今年こそは・・・今年こそは!
 かしこくなって戻ってくるはず。
そして覚えたことは忘れずにがんばれるはず。
昨日保護者面談だったようです。(情報提供五十嵐さん)
あんまり変わってなさそうダナ・・・















バニ男ほったらかされた















うつりが悪いTVみたいな写真だな
(五十嵐さん提供写真)

そして学校のみなさんが毎日バニ男日記を書いてくれるんです。
バニ男のどや顔が見れますよ。
トナカイのどや顔うけますよ。

ーDOGLYブログー
http://dogly.jp/blog/bernese/banio2/

よかったらご覧くらさい。

さてそんなこんなで、今年も本当にありがとうございました。
見守って下さった方。着けてくださった方・・・
ありがとうございました。
皆様、何卒来年もENUOVEをはじめとする各ブランドをよろしくお願い致します。
バニ男も。

それではよい年をお迎え下さい。
皆様にとって楽しい、素晴らしい新年になりますようお祈りしております。

GTBT菅沼沙織