GTBTSHOP

2012年2月26日日曜日

フレグランスとstaff blog

みなさんコンニチワ。

たくさんblogがあるGTBTですが、
この度新しくENUOVEショップスタッフブログがスタートしました。

ENUOVE staff blog

ENUOVE直営店のスタッフが、お店の紹介、オススメ商品などなど
リアルな最新の情報を紹介してくれると思います。
 などなど ぜひぜひ。

ENUOVEHPのnewsにもリンクくっつけました。


そして先日高尾さんに香港出張お土産をもらいました。
かわいいです~♪
見ているだけでテンションあがる感じ。
それぞれアトリエのスタッフ選びました。
さてどれを誰がもらったのでしょう?
もっとあったのだが近くにあったものをパシャリ。















香りで選んだ人、見た目で選んだ人~それぞれでした。
高尾さんありがとうございました。
香港はどうでしたか?

ービールー
含み笑い五十嵐













五十嵐さんin渋谷
楽しそう。
例の静電気防止ゴムがチラリと見えます。
ポテトなんとかがおいしかったです。