GTBTSHOP

2012年2月13日月曜日

春が来る不定期便

コンニチワ。
またしても遅れてしまいましたが・・・
不定期便です。

“CLASSY.”3月号
思ったよりナナメ写真になってしまった



















petal=パール



















春らしいブレスレットですね。
ペタルシリーズは花びらをモチーフにしています。
写真は一枚花ひらブレスレット。
最近パールの紹介が多いのはきっと春だからでしょうか?
花ひら+パールのシリーズはオススメです。

明日はいよいよ(?)セントバレンタインデーですね。
今日の表参道はチョコレート屋さんに長蛇の列が出来ていました。
ヒルズではB3Fでイベントもやっているようです。

街がピンクと赤とチョコレート色に染まるこのイベントが終わると
いよいよ春がくるな~と思います。


でも・・・
最近頂いたスノードームはワイハ。
カメハメハ大王は何をした人だろう。















久保さんからのお土産。ありがとうございました!またひとつ増えてテンションが上がります。
しかもカメハメハ大王。
行ってみたいです。

さていよいよ花粉症の季節です。
PR山下さんは、さすが。すでに花粉を感じている様子。
花粉症の皆様頑張りましょう!

それでは~