GTBTSHOP

2012年1月29日日曜日

みんなのblog

先日新しくアトリエのblogが出来たのはすでにblog書きスミですが、
そこにlinkを貼ることに成功しました。
sano kasumiをはじめ、フレゾン、ポルターダのデザイナーブログや、yaginko、
Frameスタッフなどいろいろなブログが楽しめます。

みんなそれぞれいろいろ十人十色で楽しいです。
ぜひブックマークしてsano kasumi blogと共に除いて見てください!
 アトリエブログの右側、linkのコーナーです。

http://atelierenuove.blogspot.com/

Q.アトリエのどこを写した写真でしょう?



















 私もたまには登場します。
というかきっとこの後、linkについてアトリエブログも書くと思います。
写真はわかりやすいように同じ写真を使おうかな。


話は変わりますが・・・
私たちのグループ会社の本体は徳島にあります。
徳島といえば・・・鳴門金時!
ということで先日の徳島便で届いたさつまいも。
商品管理の保科さんが茹でて?蒸して?くれました。
みんなでホクコクさつまいも。
ホクホクさつまいもの顔















左から:部長山田さん、エストネーション店長兼ショップチーフの吉田さんと、
我らが佐野さん

大きいのと小さいの味が違いそれぞれおいしかったです。
種類が違うのかなぁ。今度徳島の伊藤さんに聞いてみよう。

徳島の皆様ありがとうございました!
やっぱりさつまいもと言えば鳴門金時ですよね。

以上です。