GTBTSHOP

2012年1月17日火曜日

snow white

先日お取引先の方の結婚式にお呼ばれしてまいりました。婚約指輪も結婚指輪もENUOVE。

こちらの方はファッションジュエリーもかなりたくさん買って下さっている、
かなりのイノーヴェラーです。
バラのチャペル



















エンゲージリングは Cielo、マリッジリングは Caillouです。
とってもとってもとってもよくお似合いでした。

シンプルでどこか人とは違う、ありそうでない
ENUOVEの魅力がぎっしりつまったデザインの3本をお選びに。

これからもENUOVEを応援して下さい。
お幸せにって言わなくても幸せになる感 満載のしあわせ夫婦でした。


今日もとっても寒い1日でしたね。
足元のストーブが手放せない1日。
東京はサハラ砂漠より湿度が低いカラカラ空気が続いているそうです。
加湿器が欲しいなぁ。
おじさんと同じポーズ



















雪でもいいし、雨でもいいから降ってほしいです。
世の中がカピカピしちゃいそう。