GTBTSHOP

2012年1月12日木曜日

VOGUEさん

今日は南極かって思うほど寒いですね。
北極と南極はどっちが寒いのかな。

今日の不定期便はVOGUEさんです。

“VOGUE”2月号
ほんのり春色



















先日GINZA店に編集部の方が来て下さいまして、ご紹介頂きました。
07がENUOVEです














読者プレゼントもある。
見てみて下さい。

そして昨日はそのウワサの銀座本店で新ブランドデビューの
「カクテルパーティ」がありました。
たくさんの方に極寒の中、本当に極寒の中お越しいただきまして嬉しい限りです。

シャンパンと美女(曲のタイトルみたい)















山田部長 PR松原さん 農内サブマネージャーです。

写真はウエルカムドリンクのシャンパンを運ぶ美女ですが、
カクテルパーティなのでカクテルもありまして。
私がざっと見渡した限り、
「桜色」と「プリンセス」という名のが人気の様子。
(バーテンはBar石部のスタッフ)
見た目が小さなビールみたいだったから、私はプリンセスにしました。

今回はパズルとGTBT合わせて4ブランド登場!!
詳しくは随時ご紹介していきたいと思います。

続きは近いうちに・・・
みなさん本当に極寒&乾燥なのでお体お気をつけ下さい。