GTBTSHOP

2012年5月2日水曜日

Futeikibin

皆様ご無沙汰しています。
GWはいかがおすごしですか?
でも今日は残念雨ですね・・・でも表参道はお買いものしている方がいっぱいいらっしゃるようですヨ。
私は連休初日は友人の結婚式でした!

sanokasumiのフルオーダーでマリッジを買ってくれた友達で、とっても優しいガーデニングパーティー的な雰囲気がぴったりでした。リングもかわいいんですよ~
佐野さんのデザイン画もウェルカムボードになったんですよ~

不定期便①
“Disney STYLE”4/19発売
今回創刊号ですーー



















こちら集英社から今回創刊されたDsineySTYLEとなっております。
ミッキーのチャームからネックレスからブライダルからプリンセスビジューまでたっっっくさんご紹介いただきました。
ぜひ書店で見かけたら、Disneyファンの方もENUOVEファンの方も、ご覧ください。
たっくさんだったのでご紹介しきれず・・・
なのでプリンセス占いを。私はアリエルでした。
みなさんは何プリンセスですかね?










不定期便②
“GLOW”4/28発売
ふろくのポーチはアトリエのお財布にしました。黄色。











大粒パールはこの春のENUOVEの象徴です

























不定期便③
“GISELe”4/28発売
かわいいと評判のジゼルさん