GTBTSHOP

2012年7月3日火曜日

菅沼さん卒業

皆様、こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

こちらでは初めましてになります。
PRの山下と申します。

6月末で、我らがリーダーの菅沼さんが
めでたく、寿退社されました!

長い間、本当に本当にお疲れ様でした!
菅沼さんが居なくなるのはすごくさびしいですが、、、
末永くお幸せになってくださいね!!

ということで、こちらのブログを私が引き継がせていただくこととなりました。
わたくしも、7月より、表参道のアトリエから、
こちらの目黒の本社へ戻ってまいりました。

みなさまどうぞ、よろしくお願いいたします。

先日行われました、菅沼先輩の送別会の様子をご紹介しちゃいます!!
この日は、目黒本社からほど近い、ダルマカフェをほぼ貸切で行われました。



特別ゲストのバニ男。にまたがる菅沼さん。嬉しそう。

社長と瀬川常務との貴重な3ショット。

プレゼント贈呈には、山田部長とともに、バニ男参加。

涙のスピーチ。


最後に全員で記念写真!こんなにたくさんいるんです。


涙あり、笑いありの送別会でした。
みんな、菅沼さんのことが大好き~!って感じがとっても伝わる素敵な会となりました。

また、いつでも遊びに来てくださいね!


それでは、早く梅雨明けしてほしい山下でした~
また~