GTBTSHOP

2012年7月30日月曜日

7月終わり。

こんにちは。
毎回書きますが、暑いですね!
目黒本社の下の坂道は、日影がない。
朝も昼も、常に直射日光です。

少し遅くなりましたが、
7/22発売の「25ans wedding」に
GTBTブランドを全て掲載していただきました~!
すごいボリュームです。
ENUOVEはもちろん、その他の姉妹ブランドや、新作まで盛りだくさんです。

表紙。
















ENUOVEのページ。

















全部載せきれないので、是非雑誌をご覧ください!

そしてなんと、同じ号にENUOVEの純広告まで掲載していただいています!

パッと目を引きます。



















その他に、こちらの純広告は
7/23「SPUR White wedding」
7/28「ELLE JAPON」
7/28「MISS」

にも掲載していただいております。

是非是非ご覧ください。



それでは~
10周年フェアは明日までです~!



先日、人生で初めて祭りをはしごしました。