GTBTSHOP

2014年3月22日土曜日

行ってきました!

みなさま コンニチワ

PRのHより本日はレポートを。

BLOGでもnewsページでもご紹介していましたが
表参道ヒルズで行われているブライダルフェアと
H.P.FRANCE水金地火木土天冥海さんで行われている
PORTADAオーダー受注会・オルランド販売会
に行ってまいりましたー。

まずは表参道ヒルズ。
美しいウエディングドレスとジュエリーのコラボレーション♡
大階段ではガラスの靴をはけるイベントもやっていますよ♪
ENUOVEのジュエリーも
とってもキレイにディスプレイしていただいています~(^^)
こちらは23日の日曜日までですので
みなさんぜひご覧くださいね!!














続いて

H.P.FRANCE水金地火木土天冥海さん。
PORTADAからデビューのファッションライン初お披露目ですよー!!
テンションUPです(笑)
こちらもぐっとくるジュエリーばかり。
デザイナー渡辺さんのこだわりがぎゅっと凝縮されています。

オルランドも相変わらず
なかなかいいツボを押さえた商品展開♪うっとり~
お店の方のハートもつかんでおりました。










































こちらは24日まで開催中です。
ぜひみなさんも行ってみてくださいね~♥
23日は渡辺デザイナーにも会えますよ♡

渡辺さんとパズルの阿部さん激写。