GTBTSHOP

2014年3月6日木曜日

雑誌掲載!【Meira T(メイラT)】ご紹介!!

こんにちは!

今月発売の雑誌に【MeiraT(メイラティー)】の商品が掲載されました。
今回は“ラッキーモチーフ”としてのご紹介です☆


まずは、【MeiraT(メイラティー)】をご紹介させていただきます!

メイラティーとは…
誘惑するゴールドとオーセンティックな自然素材が調和した独自のデザインで
世界中の女性を魅了するNYが発信するジュエリーブランドです。


NYからのインポートブランドで、全て1点ものとなっておりますので、お見逃しなく!



そして今回商品が掲載されているのはこちらです☆


■InRed(3/7発売)

 



今回“ラッキーモチーフ”特集で掲載されている商品は「ハムサコレクション」です。
「ハムサ」とはアラビア語で『5』を表し、『5本の指』という意味。
不幸から身を守ってくれるお守りとして人気のモチーフの一つです。


こちらの商品はエストネーション六本木ヒルズ店でご覧いただけますので、
気になった方は是非ご来店ください!



〈エストネーション六本木ヒルズ店〉 03-5159-7800





春のファッションが楽しみになる季節ですね!
暖かい日があると「春かなっ!?」と早くもときめいてしまいます(笑)
これからもワクワクするような話題とジュエリーをお届けしたいと思いますので、
よろしくお願いします☆