GTBTSHOP

2011年1月7日金曜日

アメトーーーーーク

今日「アメトーーーーク」SPでムービーBOXが紹介されました。
(延ばし棒は何本が正解なんだろう?)
劇団ひとりさんの説明が上手で感動的。
皆様ご覧頂けましたか?
GTBTはワンセグで見ました。(サボりじゃないです。)
スタジオのゲストの人々にも好評でよかった。
噂のムービーBOX In佐野さんの手



















やっぱり女性は磯野貴理さんのようにプロポーズを望んでいるようですね。
ちなみに撮影に使って頂いたリングはNo1人気・セルカのエンゲージリング。

NOTTEネックレスとのセットは、残念ながら(?)嬉しい事に完売となってしまったので
気になる方はぜひこれを機にプロポーズを。
GTBTは男性のプロポーズを応援します。

Good Times & Bad Times I want be with you」
幸せな時もつらい時もずっと一緒にいよう。
そんなプロポーズの言葉が社名の由来です。

-ビール-
今日はもう一回アメトーークの録画を見ながら五十嵐さんと飲むことにします。