GTBTSHOP

2011年1月4日火曜日

ガロピーネガロパン新春フェア

新年明けましておめでとうございます。
皆様にとって素敵な、充実した1年になりますように・・・・

さてさてガロピーネガロパンでは新春フェアと題し、ピローBOXプレゼントフェアを行っております。
1/1~2/28
全国取り扱い店 全店で開催!
ガロピーネガロパンを¥157500以上ご成約頂いた方 先着250組です。
プリザーブドフラワー的な
















お花屋さん SYUNKAさんとのコラボ ピローBOX
http://syunka.biz/top.html

プリザーブドなのでお部屋に置いて、インテリアとしても末長く使って頂けます。
毎日結婚指輪を外される方結構増えていると聞きます。
毎朝出かける前に「ないっ!」とあわてることも少なくなるかと・・・

前回も好評でした。
今回はお花を変え、リングコーンに変わったりと
更に進化!!

ぜひお早めにお取り扱い店へ。


-年末年始ビール-
忘年会、忘年会、年越し、おめでたお酒、新年会、新年会・・・
たくさんの方が一緒に飲んでくれました。
やっぱりビールはアサヒスーパードライが一番だと思う。
お昼はやさしい味のおでんにしようか。そうしてみようか。

それでは今年もどうぞよろしくお願い致します。

菅沼沙織