GTBTSHOP

2010年12月30日木曜日

年末もバニ男

今日はバニ男の学校の保護者会に参加。
2週間ぶりに会うバニ男はどんなに大人になっているのかと
楽しみにしていたけれど・・・
いきなり山田さんに飛びかかっていたので、
変わってなくてなんだか嬉しかった。
山田さんと再会



















学校の周りでは保護者とお散歩研修。
少し良い子











でもピッとトレーナーが指を上げるとピシッとお座りしていました。
ビスケット持っているの知っているしね。
やっぱりおやつだよね。

今年も皆様ありがとうございました。
お陰さまでとても有意義な1年になりました。
今日は会社の大掃除。
きれいになった。
気持ちよく2011年を迎えるべく。
来年もGTBTのブランドたちをどうぞよろしくお願い致します。
新たに新ブランドが加わるとか・・・噂。

ー昨日のビールー
忘年会













さりげなく親指立ててる人がいる・・・山○さん