GTBTSHOP

2010年12月13日月曜日

横浜元町店 OPEN!しました

先週金曜日のよく晴れた気持のよい金曜日。
ENUOVE横浜元町店がオープンいたしました。

外観 昼間はこんな














夜はこんな &開けるとこんな














あら。どこかヨーロッパの細い小道にありそうな素敵なお店じゃないですか。
さすが、伊月さん&横浜元町。

店内はこんな














Viva☆ネイチャー。
モダンで雰囲気のある店内。ゆっくりとブライダルリングお選び頂けます。
スタッフ~~♪















かわいこちゃんs。
店長の農内さん(右から2番目)はとっても明るく愉快なすてき女子。
お客様へも魅力的な対応をしてくれる人気者。

みんなで店長について頑張っていきましょう!
私もがんばります。

しか?ヤギ?それともトナカイ?
つぶらな瞳



















たくさんのお祝いと激励のお言葉ありがとうございました。
スタッフ一同がんばります!(私も)
横浜元町新店、どうぞよろしくお願い致します。