GTBTSHOP

2010年12月27日月曜日

クリスマスが終わったら

皆様2010年のクリスマスいかがでしたでしょうか?
今年もたくさんの方にENUOVEをプレゼントに選んで頂きました。
感動です。ありがとうございました。

私もお店のヘルプとして販売をしてきました。
ものすごーーーく彼女へのプレゼントに悩んで悩んで選んでいかれた男性は素敵ですし、カップルでご来店頂いた方もとっても幸せそうで、
うらやましかった。
中には今時の若い男性がお母様にプレゼントを・・・とこれまたかなり悩んでピアスをご購入いただいたりと、私だけでもたくさんいろいろなプレゼントの形に出会えたのできっと世の中はもっとたくさん素敵エピソードがあるのだと実感です。

さて今日はもう早くも2月発売の雑誌のお貸出があったりと、
余韻に浸る間もなく、来年の話が盛りだくさん。

これからもがんばろう。

獅子座のネックレスは



















最近のリース
ちなみに菅野美穂さんが着けて下さっているネックレスはホロスコープの獅子座です。

バニ男早く帰ってこないかなぁ。
さびしい。