GTBTSHOP

2010年12月22日水曜日

入学

このたびバニ男が学校へ入学することになりました・・・
おりこうになって帰ってくる予定。
1ヵ月も離れ離れなんて緊張するな。
バニ男は連れていかれるなんて、みんなと1か月会えなくなるなんて
まったく気がついていない様子。
涙で手が震えて、手ぶれ写真















でもどこかやっぱりせつない顔しているかも。

バニ男不在のB1営業部はやっぱり雰囲気が違いますな。
おりこうになって帰ってくる日を首を長くして待っています。
でも帰ってきたらまたできない子に戻ってしまったりしてね。


入学の日はやたらといつもよりみんなが遊んでくれるので嬉しそうでした。
ちなみに学校の先生が、ブログで日々のバニ男の様子を教えてくれます。
ご興味のある方はぜひ・・・
バニ男は一番かわいい。
http://dogly.jp/blog/bernese/banio/
まぬけな顔がたまらないと思う。

さて!
クリスマス本番です!!
今日、日テレの「おは4」でムービーBOX紹介されました。
まだの方、もう残りわずかです・・・・

急いでっっ!