GTBTSHOP

2010年12月13日月曜日

ザ・テレビジョン!

毎度毎度、ムービーBOXの話題ですが、
雑誌を見た方テレビ局の方から、ご連絡頂きましてムービーBOXがテレビで取り上げられることになったそうな。
ありがたいお話です。

第一段は・・・
NHK『おはよう日本』
な・なんと今週12/16木曜日のOA。
4:30~8:00までの5時台、6時台、7時台の3回流れます。

表参道のお客様にご協力頂いて、実際にサプライズプレゼントする様子の
映像をご自宅でこっそり作るところから渡すシーンまで を撮影。
ドキュメンタリー的な?
感じ?
だそうです。
残念ながらリアル感を追及するため、私の撮影立ち合いはNGでしたが、
先程、協力頂いた方からご連絡頂いて、無事に終わったとのこと。

ありがとうございました。
ぜひ男性諸君、参考に見てほしいものだ。
ということで・・・
リボンが足りなくなったのでひたすらチョキチョキクルクル・・・
ムービーBOXリボンのセッティングに全力で挑みました。
ラーメンみたい















他、何件か更にテレビの電話頂いてまして、
ミーハーなGTBTはここ一番にテンションが上がりました。
GTBTと書いてミーハーと読む。なんて。

また詳細決まったらブログします。
テレビだからいきなり本日2度目の書き込みでした。

ービールー
横浜新店のお手伝いに出ている五十嵐さんに肉じゃがを作ってもらうので
今日のビールは私が買っていくことにしよう。
こっそり地道にスノードーム増えてみたりして。
くまさん