GTBTSHOP

2010年12月29日水曜日

最近

クリスマス中だったのでついブログするの忘れてしまったが、
12/23発売の雑誌SPURでENUOVEのカエルリングを
紹介頂いています。
春らしい表紙★



















かえるがのったリングが雑誌にのった



















「かわいい名前のモノが好き」特集。
そうなんです。名前も可愛いんです。その名も「Sorriso」。
ついついカエルリングとかカエルピアスとか
呼ばれがちですが、とってもプリティーな名前がついています。
意味は、「微笑む」。そうよね~
このかえるの姿を見ると誰でも微笑んでしまうこと間違いなし。

何気に、雑誌にご紹介頂いての指名率はかなり高いこのシリーズ。
ぜひ皆様も店頭で微笑んでください。
買って下さい。

ービールー
この後プチGTBT忘年会。
明日は一斉大掃除なのでほどほどに。