GTBTSHOP

2011年1月29日土曜日

パーティ的な

先日、GTBT新年会を称したパーティ的なものが行われました。
お越し頂きました皆様ありがとうございました。

楽しんでいただけたでしょうか?
今年で2回目のケータリングはとっても好評でよかった。
お肉。
パスタ・・・
&チョコ。
&石部スペシャルとバニ男スペシャル(カクテル) by GTBT営業バーテン役
石部Bar すごいでしょ











一時、予想以上の人数になってしまって3FとBar石部は酸素が薄い感じになってしまいました。
来年はもっと方法を考えよう。

日頃お世話になっている方々にお会いできてとてもうれしかったです。
バタバタ走り回っていたもので、行き届かないところがあったかと
思いますが今後ともどうぞよろしくお願い致します。


最後に寒い中外で受付をしてくれたスタッフ
本当にお疲れさまでした。
お陰でとても助かりました。

ービール―
今日までIJTだったのでプチ打ち上げ。
行く人~??
誰も飲んでくれなかったらどうしよう・・・
IJTの様子はまた追ってブログしまする。