GTBTSHOP

2011年6月5日日曜日

夏の準備始めましたシリーズ2

ひんやり









sano kasumiアトリエにnew冷茶用の器が。
目の前の坂はこれからの季節本当につらいですから。
でもめげずにぜひ来て下さい。

冷たい飲み物をご用意しております。
(アイスコーヒーもあり。当然か。)

アトリエのお客様はもちろんお取引先の皆様、
目黒の坂にめげずにぜひGTBTへ!

今日も暑くて、窓全開でした。
でも夜は蚊が入ってくるのでベイプだかなんだかっていう
蚊のやつを点けました。

窓開けてたらばに男が来た








ちなみに家には風鈴を購入しました。
でも昼間は外壁工事中なので窓開けられないから、
夜寝る前にちょっとだけ空けます。
すごい勢いでチリンチリン鳴ります。

涼しげな音で節電的な。