GTBTSHOP

2011年6月13日月曜日

出そろいました

みんなが大好きアンティーク時計“ORLANDO”
GTBTスタッフの時計出そろいました。

あいうえお順

営業:五十嵐氏
五十嵐さんが直感で決めた相棒



















フレゾンデザイナー:井上氏
色白さんにピカイチの華やかさ













デザイナー:佐野氏
このゴージャスささっすが佐野氏な感じ



















営業:志関氏
華奢な腕に1本あると違う



















PR:菅沼氏
革ベルトはひとりだけ



















商品管理:宮澤氏
くびれとサイドのダイヤがナイス



















マネージャー:山田氏
マーキスとはさすが山田さん



















松村氏のが載せられないのが悔やまれる。
(さっすが松村さん。奇麗!って感じのセレクトです。)

でもね、でもね、
みんなそれぞれ自分らしいものを選んでいて本当におもしろい。
こういったものは迷っても一番初めに選んだものになるよね。
はてさて、あなたのお気に入りORLANDOはどんな?

ひとつづつしかないものだから
ここは一発インスピレーションで決めていこう。
毎朝コリコリコリコリ巻くのが日課です。
素敵な習慣。



-ビール-
久々に書くのにまた五十嵐さんと焼き鳥。
なんともいえないアングル