GTBTSHOP

2011年6月3日金曜日

PORTADAのHPが出来ました

デビューまもなくして人気がうなぎ昇りの、注目度NO1の
ポルターダのHPが出来上がりました。
TOPページからして引き込まれてしまう













http://portada.jp/


デザイナー渡辺さんのブログもあるらしい。
またブログライバルがここにひとり。

商品もばっちり全型見ることができるし、
ちょっとどこかに おちゃめなポイントがちりばめられたHP。
いろいろ探索してみると楽しいです。

私のお気に入りはコレクションページ。
本当に素敵なかわいい世界観。

きっとますます人気爆発になるんだろうな・・・


そして話はガラリと変わり。
先日私は誕生日を迎えまして。
毎月恒例お誕生日会~
商品管理上村さんも5月生まれなんだ。
おそろい♪

ポルターダ渡辺さんがブログ書いて下さいって
送ってくれた写真には、ケーキにがっつき物色している様子が。
もっと上品そうに写ってるいい写真送ってくれたらいいのに。
パッと見ピザみたい













ばに男には渡さない













ピザ写真の奥にうっすら見えるのはやまーさん。
ばに男写真、サボテンのところにチラっと見えてる頭というかおでこは
志関さんです。

アルバイター根本君の選んだケーキセンスがよいと
社内でウワサになったようなならないような。

嬉しかったです。
ありがとうございました!
持つべきものはGTBTスタッフだよね。