GTBTSHOP

2011年10月14日金曜日

関西のお住まいの皆様へ

不定期便~♪
関西地区で読むことができる
Lei Wedding
毎月1回発行されます。
画像カットしたら目の錯覚が起きそうな感じ



















「The ENUOVEとは」















あとは108、109ページのTopicsページを見て下さい。
あとは130、131ページのENUOVEページを見て下さい。

お陰様で神戸北野店にもすでにたくさんのお客様に来て頂いているという。
ぜひ関西地区にお住まいの方見て、お店にお越し下さい!

http://www.enuove.com/map/enuove_kobe.html




-最近のビール-

先日アトリエにて9月もがんばりました会を開催しました。
御殿場地ビール(椎橋さんより)











写真は左から~
ポルターダ渡辺さん、親方、PR山下さん。
この日は、日頃おんぶにだっこにお世話になっているヒルズ店チームも
もちろん参加。
フレゾン井上さんがお土産でくれた日本酒とウィスキー。
親方と椎橋さんが作ってもってきてくれたご馳走とお酒。
幹事は、人生初だというフレゾン井上さん。
ご馳走様でした。食べちゃったから食べ物の写真はありません。

10月も頑張るぞ。おー!