GTBTSHOP

2011年10月15日土曜日

メロンをはじめました

先日のアトリエ9月もがんばりました会では、
メロンも食べました。

その種が気が付いたら、とあるところで
元気な感じでした。
もやしメロン















なので果物が食べ物の中で一番好きな私も
メロンと共にがんばろうと思います。
親方にお願いしてみました。
植わった。















来年はアトリエでみなさんにメロンをお出ししようと思います。
表参道産メロン。
ちなみにすっごい甘くておいしいメロンだったので
この子供たちも期待していいですよ。
椎橋さんが花が咲いたら1つに間引きしたほうが
おいしいのができると教えてくれたので、
1本に1個として、4つは食べられるな。