GTBTSHOP

2011年10月7日金曜日

お店のOPNEがみっつ

すっかりお久しぶりになってしまいました。
その間にENUOVE×mutaのバックの爆発的ヒットが続いたり、
すっかり涼しくなったりしました。

そして、そうお店が3店舗OPENしたのです。

①バーニーズ ニューヨーク福岡店
日本のトップセレクトショップ。
5店舗目です。
ENUOVEとDessertsの黄金組み合わせの2ブランドを取扱い。
写真がなくて申し訳ない。
http://www.enuove.com/map/bny_fukuoka.html


②Frame福岡店
テーマは鳥かご。
Frame5店舗目、九州4店舗目のお店です。

明るいガラス貼り思わず入りたくなっちゃう



















ゆったりとした夢空間



















テーマは鳥かご



















明るく爽やかなFrame空間。
いろいろなところに鳥かごを連想させる何かが・・・

lhttp://www.enuove.com/map/frame_fukuoka.html

福岡の新しい2店舗。ぜひお越しください。
素敵なことがきっと起こると思います。

③ PIKO KOBE(ENUOVE神戸北野店)

続いて神戸店~
異国情緒あふれる素敵な街にできた上品で高級感あるお店。
伝わりますか?この素敵な吹き抜けが



















ENUOVEコーナーの前。
















どこのフロアからご覧になりますか?



















安藤忠雄建築。
&伊月さん、とうこさんの力が加わって。
ぜひ全員に(?)にお越しいただきたい限りです。

B1F → オルランド(アンティークウォッチ)
1F → ENUOVE
2F&3F → PIKO KOBE

全4フロアたっぷり全部、完璧に素敵です。
http://www.enuove.com/map/enuove_kobe.html


新しいスタッフもたくさん加わり(私も全員にご挨拶できていませんが)
ますますPIKOグループは大きく、力強くなりました。

全員で一致団結、まっしぐらで頑張ってまいります。
日頃応援してくださっている皆様、いつも本当にありがとうございます。

次は・・・いよいよ・・・・
銀座だ!