GTBTSHOP

2010年9月13日月曜日

趣味始めました

今更ですが・・・つきなみですが・・・
スノードームを集め始めました。

元来、ジュエリーの仕事に入ったのも、
キラキラ光る小さなものが好きだったから。
ビー玉、ビービー弾、どこかで拾ったガラス玉、
作りもしないのに溜っていくビーズ。
だからジュエリーの専門学校に入りました。

スノードームを載せたいが為の、
話を合わせたいが為のウソじゃないです。実話です。
サーカス団のスノードーム



















あ!ちょうど営業に行っている五十嵐さん!志関さん!!
あ!ちょうど出張に明日から行く山田さん!

見てくれているかな。
なんて

-ビール-
最近沖縄料理屋に行く回数が多い