GTBTSHOP

2010年9月25日土曜日

エメラルドブーム続く。

涼しくなってきて、もう少しで冬の新作のシーズンですよ。
限定も登場、ミッキーも登場。
11月初旬発売!!!こうご期待。
早く社販届けを出そう。

その前に。
先日もちらっと書きましたが、
雑誌で紹介したエメラルドのネックレスが・・・・
大好評。
欠品・嬉し困った。
もし店頭で見かけたらラッキー。すぐに買いましょう。

PIETRA
エメラルドの他にルビーとサファイアもあります。
YG&WGとのコンビが、これまたおしゃれ。
貴石のジュエリーって宝飾宝飾しすぎてしまいがちなのに
PIETRAは繊細で素敵だとよく言われます。(お客様に)
サファイア・ルビー・エメラルド from top
私の調査によると スタッフ着けてる率かなり高い。
お店も本社もPIETRAだらけ。
リングもピアスも人気。
(スタッフが買っているから少なくなってしまっているわけでは決してありません。)

でも噂によると少し追加入荷しているらしいですよ。
競争率高そうだなぁ。


-ビール-
昨日の予告通り新作でした。
オダギリジョー。絶対CMに出ているタレントで買う買わない決めているんだろうな五十嵐さん。
家計の為の第3のビール