GTBTSHOP

2010年9月15日水曜日

もつべきものは営業の同居人

九州出張に出かけていた同居人が嵐の中帰宅。
ドアが開いたと思ったらうめき声と濡れねずみのような五十嵐さん。
本当はその姿を写真にも収めたのですが、今回は載せるのやめておきます。

でも新店の長崎のスタッフの方にもバッチリブランドの説明を終えてきてくれた。
今度の新しいスタッフはどんな方々なのでしょう。楽しみだな。

おみやげ
朝ごはんに



















スノードームのかわり



















かわいい!キラキラしてる!!しかも音が鳴る!
ありがとう。やっぱり持つべきものは営業の同居人だ。


さてさて
9/7に発売されたInRedに掲載されているエメラルドのネックレスが大人気。
まさかのエメラルドブーム?!

生産が追いついておらずお待ち頂いている方すみません。
やっぱり貴石のもつ色の強さはすばらしいです。
「山椒は小粒でもぴりりとからい」じゃないですが、
ひとつ身に着けると本当にコーディネイトがしまって素敵ですね。

私も誕生石で買ったのですが、そのあと欲しいと言われ
プレゼントしてしまいました。
また買おう。